FC2ブログ

一人カラオケ

動物愛護管理パブリックコメント(12月7日〆切)
bikkuri-jyonn-all-Opt.gif



そして、ダツゲンパツ!

ささやかな抵抗
小さな自己主張
nekogozira.gif







私は、外に出ての単独行動が意外と苦手である。
だから一人で全然へっちゃら、外へガンガンでかけるよ!という人は等しく尊敬してしまうのだ。

学生バイトでわが社に来ているWちゃん。
ちっちゃこくって、細くて、いかにも~オンナノコ~♡といった風情なのだが、このWちゃん、なかなかのつわものである。

来年春卒業で、就職先ももう決まり、学校は週1回のゼミをこなすだけなので、時間はたっぷりとある。
有り余る時間、いったい何をしているのかいや ?と思っていたら、どうもカラオケに行っているらしいとの情報をつかんだ。
まあねぇ~、今時の若い子だからねぇ~、友達とカラオケ三昧なんだねぇ~と思っていたら、なんと一人カラオケだという。家の近くの…と聞いていたので、まあ近けりゃなあ…。

今日たまたまWちゃんと話をする機会があり、
一人カラオケ行くんだって~?…と興味本位に聞いてみた。

(W)ーそうなんですよぉ。
(私)ーあの辺りにカラオケやなんてあったけ?
(W)ーいいえ~バスにのって
(…???は?バスにのる?…ち、近くないじゃん!)
(W)ー朝6時からお昼まで500円で唄い放題なんですぅ~

さらにドリングバーつきの朝定食まであるという。
しかし、バスの始発が6時20分なので、カラオケ屋につくのが7時になるのが、ちょっとご不満らしい。

…朝から?
…カラオケ?
…一人?

つまり、彼女は朝6時20分始発のバスにのって、カラオケ屋で朝食をすまし、フリードリンクでノドを潤しながら、昼までのほぼ4時間歌を歌いまくって過ごしているということなのだ。
ただし、朝定食は夏季限定だったらしく、今はなくなってしまった~…と憂いているWちゃんであった。

そんな1日を1週間のうちの何日費やしているかは…

…未だに聞けていない…。

(ン~む…唄うなら、チベはなさんもおすすめの、やっぱコレ↓かな~)

スポンサーサイト



フリーエリア
8syu_a_side_M3.jpg
メールフォーム
フラワーエッセンスのコンサルテーション、アドバイスのお問合せはこちらから~どうぞお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

こんなヤツです

だんまりウサギ

Author:だんまりウサギ
猫はいまいち、歩くのなんて大嫌い…だったはずなのに?今では猫にどっぷりはまり、山歩きでは亀足社中のどんじりを常にキープ。人生何が起こるかわからニャイ!

カテゴリ
最新記事
webからできる署名
クリック募金
1CABannerw150xh45_02Cat.gif

smileCLOVER

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金
わたしたちにもできること
ブックマーク
日本愛猫党
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR