FC2ブログ

フラワーエッセンスのおハナし#3

緊急時に役立つエッセンス
とりあえずこれ!というのがバッチのレスキューレメディです。

クレマチス、チェリープラム、インパチェンス、ロックローズ、スターオブベツレヘム
の5種類のレメディを組み合わせたもの。ジェル、クリームはこれにクラブアップルが加わっています。

PHIではRQ5(5種)に加え、ロータス、セルフヒールのエッセンスが加えられ、RQ7としています。
またK9は中央アフリカのジャングルの花から作られ、エネルギー的な防御力の強化により、実際の肉体の防御壁の強化し生きる力を強めます。
この2つのエッセンスの組み合わせにより、更に強力な免疫力強化となり、病気になりにくくする免疫力と治そうとする自然治癒力の両方を高めることができると言われています。

例えば…
○私は人前で話すのが超苦手です。特に大勢の前では。けれど話す事を避けられない場合があります。そんな時、ドキドキ感が全くなくなるわけではありませんが、自分が感じているよりも、はるかに開きなおることができます。

○ん…?風邪っぽい…。

○ムスコらとバトルするので生傷耐えません。擦り傷、切り傷にはクリーム&ジェルタイプを使います。

○今回のたんこぶ事件。即ぬりぬり(ジェル)ぽとぽと(エッセンスを直接たらしました)。

○ムスコらは動物病院が大っ嫌い!行く前と帰ってきたあとに。

こんな風に、あらゆる場面、緊急事態、どうしようもない、もうヘトヘト、ショック、トラウマ等々すべての急な事態に対応することができる心強いエッセンスです。

PHI essence
rq7.jpg
RQ7
 エマージェンシー あらゆる問題を克服し自分を治します


PHI essence
k9.jpg
K9
 免疫力が目覚めはたらきはじめる 力強く安定する




私たちにもできること…
犬猫救済の輪

ペットショップへ行く前に!
いつでも里親募集中

現実から目をそらさないで


http://www.arcj.info/



nekoyamahanaをフォローしましょう
スポンサーサイト



フリーエリア
8syu_a_side_M3.jpg
メールフォーム
フラワーエッセンスのコンサルテーション、アドバイスのお問合せはこちらから~どうぞお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

こんなヤツです

だんまりウサギ

Author:だんまりウサギ
猫はいまいち、歩くのなんて大嫌い…だったはずなのに?今では猫にどっぷりはまり、山歩きでは亀足社中のどんじりを常にキープ。人生何が起こるかわからニャイ!

カテゴリ
最新記事
webからできる署名
クリック募金
1CABannerw150xh45_02Cat.gif

smileCLOVER

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金
わたしたちにもできること
ブックマーク
日本愛猫党
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR